LAVIE

2017年06月21日

池上紗理依さんが、激写されていたらしい。

池上紗理依さんが、激写されていたらしい。

それも水着姿で。

身長158・バスト80・ウエスト58・ヒップ82センチの見事なセクシーボディを、
あられもない水着姿で・・・

いかんに思います。


激写されるとわかっていれば、
もっと下の部分の処理とか、
しっかりとしていたはずなのに・・・

家庭用脱毛器


タグ:激写
posted by ドウナノ at 19:02| Comment(0) | グラビア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月01日

バーミキュラ ライスポット

バーミキュラ ライスポット RP23A−SV [並行輸入品]

新品価格
¥94,500から
(2017/6/1 23:15時点)




バーミキュラ ライスポットは、炊飯器であると同時に、

無水鍋にも使える。

まさに一石二鳥っていうことなんですね。

テレビで紹介されていましたけど、すごいですね。

おこげとか、石焼ビビンバとかが、簡単にボタン一つで、作れちゃうんですから。

さらに、無水調理まで・・・

で、あの値段・・・なら、納得ですよね。
posted by ドウナノ at 23:16| Comment(0) | ライフスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月30日

インディ500

インディ500って、そんなすごい賞金が出るんですね。

先日、日本人初の優勝だったっていうことで、佐藤琢磨選手が、話題になりましたが。

その賞金獲得総額が、恐ろしくなっているんですね。

なんと、245万8129ドル(−_☆)キラン

日本円にすると、約2億7267万円!

おお、そんなことになっているなんて、知りませんでした。

この金額で、ナニをするんでしょうか?

佐藤琢磨選手は・・・
posted by ドウナノ at 21:12| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月27日

マルーラオイル

マルーラオイルっていうのが、気になります。

なんなんでしょうか?

アンチエイジングに効果があるとか・・・





だったら、欲しいし。

なんか、いいみたい。

こちら⇒マルラオイル


posted by ドウナノ at 22:07| Comment(0) | 美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月26日

鯛めん

鯛めんっていう料理が、紹介されていました。

ヒルナンデスで。

しかし、あれは、すごいですよね。

特注の有田焼って、おっしゃってましたね。

でっかい・・・

あれに入れる鯛っていったら、そうそう簡単には、手に入らないですよね。
だから、要予約っていうことになるんでしょうね。

それにしても、度肝を抜かれました。
あれは、食べてみたいって、思いました。

posted by ドウナノ at 22:31| Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


ドウナノ5日記」の先頭へ